𓇼 Import𓇼
  select shop  

2019/06/18 11:25

こんにちは!ユニークファクターです。

当店がLEE 2019年7月号に掲載されました。

【LEE 2019年7月号】

2019年7月号〈表紙の人〉中谷美紀さん
■本誌PICK UP

【綴じ込み別冊】夏休み直前、やっぱり行きたいハワイガイド
伊藤まさこさんがハワイで見つけた おいしいもの、かわいいもの

-Fashion-
 ・「最旬Tシャツ」だけで究極に女らしく!
 ・「無印良品」、「ユニクロ」この夏のベストバイ!
 ・4大「風通しのいいパンツ」が高温多湿に効く!
 ・楽ちん「スポサン」は「サマードレス」で洗練!
 ・蛯原友里さんと、夏のデニムとシルバー小物
 ・"感じのいい"サングラスでおしゃれ度、急上昇!

-Beauty-
 ・−5歳を叶える「毛穴」克服ケアのすべて
 ・さっぱり心地いい! でもしっかり保湿! 夏は「ツンデレお手入れ」がいいんです!
 ・優しげなのに「絶対落ちない眉」の作り方

-Life Style-
 ・わが家のやみつき!「定番餃子」と「変わりダネ餃子」
 ・巻くだけでごちそう「春巻き」
 ・うちのリビングにぴったりな「シンボルツリー」の探し方
 ・【対談連載】はまじの「ずっと好きでした」 第17回ゲスト/亜希さん
 ・「ちゃんと貯められる共働き夫婦」になる!


皆さん、是非チェックしてみて下さい^^

  • Home
  • About
  • Blog